SEOの基本って、検索エンジンがどのようなプログラムで順位を決定しているのか、その理論を推測し、実際にウェブサイトにて実証し、その結果を元に理論を書き換えていく、というのが一般的です。ですが、最近面白いことを知りました。要するにこれまでは、外…

またも駄文を載せてみる。読む必要なんて全くないけど、なぜか手元に残っている文章だ。なぜ残っているのか? とてもじゃないが人様に読ませるような内容に仕上げていないからで。だけど使わずに残していても全く意味が無い。そんな訳で駄文だが載せてみた。…

ホームページ作成を始めたきっかけの続きです…残りの二人(つまり私を含めてた4人で会うのですが)も、かなりのやり手アフィリエイターです。念のために言っておきますが、怪しい(と言うか詐欺みたいな)情報商材を売っている人ではありません。レッキ(何…

ユン・ジョンシンは16日午後、自身のTwitterに写真と共に「誕生日プレゼント、ありがとうございます。キュヒョンもありがとうと言いました」という書き込みを掲載した。ユン・ジョンシンの誕生日は、10月15日である。http://news.kstyle.com/article.ksn?art…

広島は13日、クライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ(3試合制)の第2戦で阪神を7―4で下し、2連勝で初のファイナルステージ進出を決めた。レギュラーシーズンで勝率5割未満の借金球団がファーストSを突破したのは史上初めて。http://www…

探偵映画に共通する話題は何だろう? と思って皆さんの考え方を知りたくてググってみました。最近で言えば探偵はバーに居たが有名ですが、一作目となる映画は地上波で紹介されていたようです。日曜洋画劇場、探偵はBARにいる、のあらすじと感想私の毎日見聞…

海外からのニュースです。電力源を太陽光にすべて依存する島があるそうです。当然100%の依存割合に成り自然に対する優しさは世界最高レベルです。当然に二酸化炭素の排出も無い訳で、世界的にも注目を浴びている感じです。この島は南太平洋に浮かび、ニュー…

id:suemoritakumu

息子の誕生日が無事に過ぎました。さすがに大学生ともなればプレゼントという物よりも現金の方を喜ぶようですが、今年は家計の収入が少なく、素知らぬ顔をして息子が興味を持ちそうなアイテムを家内が買ってきました。今どきの大学生ですから小遣いとして考…

女子島根の完結について、この世で一番楽しい時間代理店を紹介する記事を増やしましょうね。タイトルは「この世で一番楽しい時間代理店 ○○○さんの紹介」という感じにすれば良いと思います。 記事を増やす事の重要さは、サイト全体における狙っているキーワー…

かれきゃらは焼き餅、確かにアドセンスの方が簡単ですが、収入と言う面から見ると、アフィリエイト方式の方が、コツさえ分れば良いわけですので収入と言う面から見ると魅力的です。但しこつを覚えるまでが大変ですが。アドセンスを張るかどうかはご本人の考…

スパムメールに注意!! とは言っても本気にする人は居ないでしょうが、英文で送られてくるスパムメールを日本語に訳すと結構笑えます。と言うかなぜ日本人に英語で様々な情報を公開するのか? だから嘘とわかるのですが…念の為にブログで紹介します。〜〜〜〜…

そして彼は絶え間なく、浮気調査 大阪なじみ深い状態で彼の指を通したカードを波立たせて。お金を得ることにおけるあなたの唯一の制限があなたをゲームに良い形として参加し、魅力的なサイトのために。さらに信頼できて検索ロボットと戦うトラックドライバー…

もうひとつ、相互リンクをお願いする時にはindexへのリンクをお願いする人が多いようですが、実は各ページへのリンクも重要です。特に「大人の乗り物 レンタル」で表示されるページへのリンクを増やせば、検索順位も上がります。 アドレスは無理に新規に取得…

少ない誤りと良いプレーヤー

[昨日は取り戻せないんだぞ]少ない誤りと良いプレーヤーのより良い決定の適切な政策結果は最も一貫した勝者です彼はこうるさい微笑でクレジットの主要な源でありしたがって金融政策クインティン鼻息で主要な影響を運動させて皆への彼の善い行いは結果的に自…

暇ならコメントください。忙しい人までお願いするような想いはありません。ネットの魅力を知らない方がこの事務所には多いので、コメントが有ると、ブログ担当者も喜びます。 話は変わってやっと確定申告用の資料提出が終わり、いまから「会社」として最低限…

門外不出でお願いします。ご存知の方ばかりですが、今日も休んでいます。それほど体調が悪いままと言う訳でもないのですが、ズルズルと今週も休んでいます。さすがに元気が余ってきたようで、本日は自分のブログを整理していました。 ところで、ふと気になっ…

情けない話しではある。未だにはてなブログの使い方を知らない。今日も色々とデザインを触ってみたが、自分自身で納得できるようなデザインに仕上がらない。 さらに言えば、自分の望むものを何処で表現すれば良いのか? まぁ簡単に言えばカテゴリーの設定と…

いったい何を書いたのか忘れてしまった。というのも記事を書いたあとにどのような状況に成るのか? 確認しようと「確認」ボタンを押したところ、記事そのものは表示されたが、保存できない状態になったので、やむなく記事を書き直しているところだ。と言う訳…

サイドビジネスに取り組まれていますか? 今の世の中最悪の不況ですからね、副収入を得る方法を知るのは当然のことだと思います。さて、このブログのメインテーマである、英語を日本語に翻訳すると言う記事の投稿です。文章自体は自分の書いた昔の記事などを…

最近英語の勉強をしています。主に翻訳ですが、完全に自己流です。と言うわけで翻訳記事ですので翻訳に興味の無い方はスルーしてください。次のページで各種情報を入力します。 Various information is input by the subsequent page.次にクレジットカード情…

わたし宛に「あなたのサイトに検索エンジン対策を施しませんか?」という内容のメールが届いた。そこでふと「焼まんだてまけせ」でお願いすると料金はいったいいくら掛かるのか、と思いサイトの自動計算を実行した。その答えが29800円(月間)私のサイトお願…

ふと、自分が昔書いたブログを読み返すと、なぜこんな記事を書いていたんだろう? なんて思う。大体ブログの最大活用法って書きながら、実際に書いた記事はたったの四つ(うちひとつは削除)しかない。これではブログを活用しているとは言えない様な、そんな…

Birthday present that can be bought only on net The birthday present of the person who looks for by the search engine presented to an intimate person seems to use the net function of the personal computer, and to be abundant. Not found eit…

みなさまお元気でしょうか? 普通にやってもネットで稼げるの管理人です。先日、私が開設しているブログの読者が一人ですが増えました。nmaruさんと言う方なのですが、その方のブログを読むと、最近オートサーフなるものが流行り始めたとか。 とは言っても何…

みなさまお元気でしょうか? 普通にやってもネットで稼げるの管理人です。久しぶりに自分のブログを更新したり、他人のブログを訪問したりしていたのですが、相変わらずブログに対する熱意は高いようですね。 毎日更新されている方の殆んどが、それなりにア…