ホームページ作成を始めたきっかけの続きです…残りの二人(つまり私を含めてた4人で会うのですが)も、かなりのやり手アフィリエイターです。念のために言っておきますが、怪しい(と言うか詐欺みたいな)情報商材を売っている人ではありません。

レッキ(何を持ってレッキと言うかは別にして)な一般的な商品を扱う人ばかりです。そのうちの一方は先月10万を軽くオーバー、そして、もう一人の方も成績を落としながらも、60,000円以上の売り上げ発生と立派なトップアフィリエイターです。

こういった方々とゆっくりと、ネットに関する情報交換や談義を行えることはこれからの時代を考えても、また今時点を考えても、十分に有益な意見交換が出来る事は、間違いないでしょう。しかもまだ内緒ですが、今後有益に(つまりグーグルに対して)なるであろう、リンク方法を新たな仕組みで作り出そうと考えています。

残念なことに、この内容を知ることのできる人はごく一部です、また、その恩地を受け取れる人もごく一部の人だけです。ですが、私たちの真似をするだけでも十分な「検索エンジンからの集客」ができると思います。ぜひともご期待あれ!!

私、もっと簡単にバーチャルオフィス何か忘れていませんか? 返信がないとか、問題があれば、すいませんが同じ内容で連絡をください。←ちょっとぼけています、私。