ユン・ジョンシンは16日午後、自身のTwitterに写真と共に「誕生日プレゼント、ありがとうございます。キュヒョンもありがとうと言いました」という書き込みを掲載した。ユン・ジョンシンの誕生日は、10月15日である。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980011&categoryCode=ET
www.tiffany.co.jp/
誕生日プレゼント情報サイト

いやまぁ、誰の誕生日であっても構わないけど、子供向けの誕生日プレゼントを探していたらユン・ジョンシンと名乗る人物の誕生日情報に突き当たった。ところが私、ユン・ジョンシンって誰なのか知らない。

誕生日認証ショットと言う意味も良く解らないし、この人物を特定したい気持ちもあるし、そこでちょっとググってみた。

ユン・ジョンシンは韓国歌謡界の代表的なバラード走者で、作曲と作詞のあらゆる分野で多くのヒット曲を生み出した抜群のシンガーソングライターだ。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=11647

と有った。ふーん…あれっ、写真が違う気がする。と言うか年齢的に合わないのでは? と言う感じ。もっと調査をしてみようかと思ったけど、今一番重要な事は子供向けの誕生日プレゼントを探す事だった。

とは言え今年で21歳だから、何を求めているのか? 簡単には解らない年齢に育った。ちいさい頃は手のひらを転がすように分かったものだったのに。やはり現金が一番だろうか? それも寂しい気がするが。